カフェ サンマリノ @中野

こんにちはサンマリノです。 11月3日にリニューアルオープン致しました!!どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月

おかげさまでサンマリノは11月3日に新しくなってから2周年を迎えます。
お客様、ご近所の皆様、いつも本当にありがとうございます。
2年間さまざまな事がありましたが、やはりあっという間に過ぎていきました。
まだまだ課題はありますが、いいお店に成長していけるよう家族やスタッフとともに力を合わせて頑張りたいと思います。

☆☆☆

そこで!!
11月3日にお越し下さったお客様にThanks Ticketと手作りお菓子をプレゼント予定です!! 
たくさんの方のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フライングですが、また1年どうぞよろしくお願い致します。


sanmarino
 

こんにちはサンマリノです。
10月末まで店内はちょこっとハロウィン仕様です。

〜営業時間の変更のお知らせ〜
いつもサンマリノをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、10月16日(月)より19時ラストオーダーに変更となります。

遅めの時間にいらしていただいておりましたお客様には、大変申し訳ない気持ちですが、また変更がありましたら店頭・ブログ・ツイッター等でお知らせ致します。

急なお知らせとなりましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 IMG_4209

sanmarino

↑このページのトップヘ