カフェ サンマリノ @中野

こんにちはサンマリノです。 11月3日にリニューアルオープン致しました!!どうぞよろしくお願い致します。

2015年11月

まだまだメニューは少ないのですが、少しご紹介いたします。

・クロックムッシュ/マダム
ムッシュは2枚重ねのパンの間にホワイトソースとハム、上にもホワイトソース、ハム、チーズ!
マダムは厚切り食パンの上にホワイトソース、ハム、チーズ、目玉焼きが乗っかっています。

IMG_1212



・本日のスープとトーストのセット
スープは日によって違います。いろんな野菜を入れることをポイントにしています。
厚切りトーストとサラダのセット♪ランチは軽く、でも野菜はたくさん摂りたいという方におすすめ。

IMG_1305



☆パンはいずれも北海道小麦を使った食パンです。ほんのり甘く、もっちりしていて美味しいです。



・天草ポークの生姜焼き
サンマリノマスターからの特製ジンジャーソースの生姜焼きです。
以前からポークジンジャーが好きな方が多く、私もその1人だったので、これはやらなければ!と残したメニューです。

今回はお肉屋さんおすすめの国産天草豚です。脂身が甘く、やわらかいお肉です。
今ある唯一の定食、でっかい豚汁とごはんがついてきます。

IMG_1225

新しいメニューはドライカレーやナポリタンなど研究中です・・・


また、カフェに変わりましたのでデザートもいくつかありますよ〜
ちらほら紹介していきます♪


sanmarino






 

ブログでの告知が遅くなってしまったわけですが・・・

11月3日 無事に〝カフェ サンマリノ〟オープン致しました。
今のところ定休日は毎週 水曜日・日曜日 am10:00open〜pm9:00close となっております。

まだメニューが少ないため、徐々に増えていくかと思います。
ひとまずランチメニューは
本日のスープとトーストセット
クロックムッシュ/クロックマダムとドリンクのセット
天草ポークの生姜焼き

たくさん方からお花を頂きまして、お店が花屋さんみたいになりました。本当にありがとうございます。マスター偉大。

店名は同じですが、洋食屋からカフェへ変わります。
ということでメニューが変わってしまうので、しばらく私達はお料理の奮闘記に突入でしょうか・・・


中野通り沿い、赤いテントとレンガが目印のお店です、お待ちしています♪

IMG_1324
IMG_1295
IMG_1331



sanmarino

 

↑このページのトップヘ